ロエ・ラージヤ(ラージャ)・ターラカ Lohet=Raja=Taraka
18歳 175cm 6月11日生 A型 インディ王国第四王子
この漫画の主人公。
インディ前国王とターラカ派(B派)の第二妃との間に生まれた、ターラカ派最後の生き残りである。
器用な奴で、運動勉学なんでもさらっとこなす。坊ちゃん生活のせいで未経験なことが多く、井の中の蛙な面も。
根っからのインディ人のくせにインディ人呼ばわりされるのを嫌う。
たまに中二病発症。巨乳好きでCカップ未満は認めない。卵アレルギー。
周(あまね) Amane
12歳 142cm 6月28日生 O型 出身地不明
インディのラストニア侵略戦争による戦災孤児。
2歳の時要の前に突如現れ、聡に引き取られ育てられる。本人も当時のことはよく覚えておらず、両親のことなども全くの謎である。
義兄の要のことが大好きで、将来は結婚するものなんだと思っている。(あまり色々な男の人と接触がなかった為か)
基本純粋で素直。元気な子どもだが、子どもゆえの残酷な面も持っている。そして乙女である。
見た目のせいで男とよく間違われるのを気にしている。
目標は「兄ちゃんより強くなること」(兄ちゃんは僕が守る)。要に惚れている割にはめんくい。Gが生理的に無理。料理が壊滅的。
組織に入ることを余儀なくされ、組織のメンバーになっている。いろいろな武器を使いこなし、小さい武器は常に服の下に隠し持っている。
要が不安定になることが多くなり、2人一緒での生活に喜びを感じつつも、2人きりの生活に限界を感じ始めていた。
要(かなめ) kaname
16歳 162cm 4月22日生 A型 ラストニア王国出身
インディのラストニア侵略戦争による戦災孤児。
両親を亡くし途方に暮れていたところ周と出会い、その後は聡に引き取られて育てられる。
言いにくいことをバッサリ言ったり、単刀直入なところがあるが、実は優柔不断で結構おセンチで繊細。
普段はボケッとしていて鈍いところがあるが、たまに短気だったり、戦闘になると周りが見えなくなったり別人のようになってしまう。
自分の家族や国を壊したインディを恨んでいる。命の恩人の聡にはとても懐いている。周は大切な妹で、守ってやりたいとは思っている。
成長期が来ていないのか、体は小さくて声変わりもまだ。本人はすごく気にしている。めったに歌わないが歌めっちゃうまい。
家事をするのが得意で大好き。しかし夜なべで裁縫したりするせいで結構視力が悪い。辛い食べ物は食べれない。
聡を人質にとられ、組織に拘束されているが、「ロエを殺せ」という命令が下った時点で組織からの脱出を決意。
ジルエラ・??? Zilhera=???
17歳 172cm 12月24日生 B型 松林帝国テルドラント地方出身
松林帝国の使用人の下っ端で便所掃除を任されており、うんざりして脱走しようとしたところを抑えられ、しぶき専属の使用人となった。
名前を知られることを拒み、姓は不明。ジルエラも本名か仮名かは謎。本人曰くスパイではないとのこと。
飄々とした雰囲気で女の子はとりあえず口説く。しかし颯音のことは苦手らしい。
語学が達者で何か国語かはペラペラ話す人間バイリンガル。走るのが好きで得意。でも泳げない。
女の子大好きな割に、本命には奥手。下戸で、たまにしぶきの酒に付き合わされそうになることを全力で迷惑だなぁと感じている。
藤原 颯音(ふじわら はやと) Hayato=Fujiwara
17歳 156cm 月日生 ?型 松林帝国皇太女第一皇女
一音としぶきの間の娘。下に双子の妹と弟がいる。
ハトリ・ヴィンスクリット Hatori=Viskrit
32歳 167cm 3月27日生 AB型 インディ王国国王(第一王子)
前国王王妃の子ども。
スカンダ・ヴィンスクリット Skanda=Vinskrit
29歳 204cm 月日生 O型 インディ王国左大臣(第二王子)
ガネーシャ・ヴィンスクリット Ganesh=Vinskrit
27歳 195cm 月日生 O型 インディ王国右大臣(第三王子)
パールヴァティ・ヴィンスクリット Parvati=Vinskrit
47歳 164cm 月日生 型 インディ王国前国王王妃
藤原 ???(ふじわら) ???=Fujiwara
歳 cm 月日生 型 松林帝国国王
池口 しぶき(いけぐち しぶき) Shibuki=Ikeguchi
34歳 185cm 月日生 O型 松林帝国皇太女専属秘書 出身
藤原 一音(ふじわら いおん) Ion=Fujiwara
36歳 152cm 月日生 型 松林帝国皇太女
風矢 萌(かざや もえ) Moe=Kazaya
32歳 152cm 月日生 O型 松林帝国従軍看護師
ソラ GA(コードネーム)
?歳 cm 月日生 ?型 組織四天王
レミ DE(コードネーム)
24歳 162cm 月日生 組織四天王 出身
ファー F(コードネーム)
10歳 140p 月日生 組織四天王 出身
シド BC(コードネーム)
26歳 cm 月日生 組織四天王
??? 聡(さとし) Satoshi=???
26歳 cm 月日生 出身
???
???歳 170cm 月日生 ???出身
???
??? ???
??? ???
??? ???
??? ???
??? ???
inserted by FC2 system